こんにちは、株式会社MTです。
私たちは福岡県久留米市に拠点を構え、佐賀県・熊本県など福岡県近郊で給排水設備工事や水道工事などを行っています。
人々の生活に欠かせない「水」に関わる仕事をしていますので、ご依頼は安定していただいており、仕事に困ることはありません。
現在、私たちは新たな仲間を募集しています。

配管

経験・未経験はいっさい不問です!

私たちは経験や資格よりも、やる気や人柄を重視しています。
未経験でも大歓迎です。
私たちは作業のマニュアルもご用意しており、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
手に職をつけたい方やスキルアップしたい方には最適な環境です。

一生ものの技術が身につきます!

私たちの仕事は給排水設備工事や水道工事など、専門的な技術が必要なものです。
しかし、その分やりがいも大きく、一生ものの技術が身につきます。
将来的には自分のキャリアを広げることもできます。

興味を持っていただけましたら、ぜひ採用情報ページから応募してください。
応募は「求人応募フォーム」から簡単にできます。
詳しい業務内容は業務案内ページでご確認ください。
私たちはあなたからの応募を心よりお待ちしております!

採用情報


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。