今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社MT」ってどんな会社?

配管

株式会社MTは福岡県久留米市に拠点を構え、地域のみなさまに愛される水道工事店を目指して日々研鑽を積んでいる会社です。
給排水設備工事や水道工事、水回りリフォーム工事を主力業務として行なっております。
迅速で丁寧な作業、高品質な施工を追求し、皆さまにご満足をお届けしています。

排水管の内径や勾配などは、市の条例で基準が定められています。
指定工事店である弊社は、そうした専門知識をしっかりともち、皆さまに安心していただける施工を行なっています。

弊社は信頼できる業者です!

街の未来を見据え活動を続ける弊社は、皆さまにお寄せいただく信頼を裏切ることがないよう、常に努力を続けております。
現状に慢心することなく、さらなる施工・サービスの向上を図り、これからもスタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。