—久留米市で信頼される水道工事店 株式会社MTは、福岡県久留米市を拠点に、佐賀・熊本といった福岡県近郊で水道工事、給排水設備工事を主な事業内容として展開している企業です。
地域のお客さまに親しまれるサービスを提供するために日々努力を重ねております。

弊社業務について

設備

弊社では、水回りのトラブルに迅速かつ専門的な対応を行なっています。
また、久留米市における水道工事店としての実績を活かし、給排水設備に関する各種工事を得意としております。
地域のインフラを支えることは、私たちの大きな誇りであり、それが弊社の存在意義となっています。

弊社の強み

弊社の最大の強みは、久留米市をはじめとした福岡近郊での幅広い活動エリアと、どんなお困りごとにも柔軟に対応できる体制です。
久留米市における水道工事、給排水設備工事など、お客さまの万全な水まわり環境を実現するために、細部にわたる配慮と熟練の技術を提供しています。

以上が、株式会社MTが久留米市で選ばれ続ける水道工事店の強みです。
これからも地域のお客さまのニーズに合わせ、最高のサービスを提供し続ける決意です。
安心と信頼をお届けするために、弊社は今日も地域のインフラを支えてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。