こんにちは!株式会社MTです。
福岡県久留米市を拠点に、福岡県近郊のお客様の水道工事や給排水設備工事を手掛けるプロフェッショナルチームです。
本記事では、水道設備の質を高める施工の秘訣や、長期的に快適にご利用いただけるサービス、さらには弊社の水道工事の実績を紹介します。

耐久性に優れた水道設備の秘訣

指を立てる男性
水道設備が長持ちするかどうかは、施工の質に大きく左右されます。
長年使用しても性能が低下しにくい設備を構築するには、正確な計測、専門的な技術、丁寧な作業が不可欠です。
株式会社MTでは、地理的な特性やお客様のライフスタイルに合わせた最適なシステムの設計を行っています。
その上で、優れた耐久性を持つ資材を選定し、精度の高い施工を心掛けております。
さらには、緻密な工程管理と細部にわたるチェックを行うことで、後のトラブルを未然に防ぎます。
これらの一連の作業を通じて、福岡県近郊のお客様に安心して長くお使いいただける水道設備を提供しています。

株式会社MTのサービス

「施工が終わったら終わり」ではなく、株式会社MTではお客様の快適な水周り環境をサポートします。
業界でも随一と言える長期保証をご提供し、万が一のトラブルにも迅速に対応する体制を整えています。
給排水設備におけるサービスは、ただ単に修理を行うだけではありません。
長期的な視点で、お客様が安心して使い続けることができるよう、メンテナンス計画を立案し、継続的なサポートを実施いたします。
定期的な点検を行い、問題が発生した際には素早い対応を心掛け、お客様の日常生活に影響が出ないように努力しております。
これにより、長期的に安心と安全をお届けすることが可能です。

質が違う!プロの水道工事施工例

弊社が手掛ける水道工事は、ただ施工するだけではなく、お客様の生活に寄り添ったこだわりが光ります。
新築やリフォームをはじめとするさまざまなニーズに対応し、僅かなリクエストにも真摯に応えています。
例えば、福岡県内のある一戸建てでは、家族構成に合わせた使い勝手の良い給排水システムを導入しました。
この際に、耐震性を高める配管材料を活用し、防災面も考慮した施工を実施。
利便性と安全性の両立を図り、お客様から高い評価をいただいてまいりました。
どの施工でも、快適な水の利用を目指し、細部までこだわり抜いた施工をご提供しております。

新たなチームメンバーを募集しています!

JOIN OUR TEAM
株式会社MTでは、この度水道工事や給排水設備工事を担う新しいスタッフを募集しています。
私たちと共に、福岡県近郊において最高品質のサービスを提供し続けるため、熱意と情熱を持つ仲間をお待ちしております。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡いただけると幸いです。

水道工事のプロがお手伝いします!

株式会社MTは、福岡県久留米市を拠点に、地域の皆様から頼られる水道工事店として活動しております。
迅速かつ丁寧に、高品質な施工をお約束いたします。
ご用命の際は、ぜひお問い合わせフォームからのご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。