こんにちは!竜貴設備です。
弊社は福岡県久留米市をはじめ近隣市町村で給排水設備工事を手掛けております。

求人募集のお知らせ

ただいま弊社では、水道工事、給排水設備工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
弊社は、久留米市をはじめ近隣市町村の指定工事店として、地域の皆さまの生活に密着した活動を行なっています。
弊社の仕事は、多くの人の役に立つ仕事であり、日々やりがいと達成感を感じていただける仕事です。
新年、新たな気持ちで、新たなスタートを切りたい皆さまにはピッタリです。
あなたも私たちと一緒に、仕事を通じて地域社会に貢献してみませんか。

経験・未経験はいっさい問いません。
すぐに一人前になれるわけではありませんが、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、着実にプロを目指していただけます。

人びとの生活に欠かせない「水」に関わる仕事なので安定性バッチリ!
長期にわたって安定して働きたいという方や、手に職をつけたい方にも最適です!

各種手当、各種保険を完備するなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
アットホームな職場なので、人間関係のストレスがなくのびのびと働いていただけます。
どうぞふるってご応募ください。
面接で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。