こんにちは!竜貴設備です。
弊社は福岡県久留米市をはじめ近隣市町村で給排水設備工事を手がけております。


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、給排水設備工事に携わっていただきます。
初めての方にも分かりやすいように仕事内容を簡単にご説明させていただきます。

仕事内容を簡単にご紹介

「給排水設備」とは、建物内に水を供給する給水や、汚水・雑排水や雨水などを建物外に排出する排水を通す設備のことです。
水道管、排水管、貯水タンク、給水タンク、トイレの水洗用設備、雨樋、浄化槽、スプリンクラーなどの設備施工に携わっていただきます。

経験不問!未経験者も大歓迎♪

こんな風にご紹介すると、「未経験者には難しい仕事だよね。」と思うかもしれませんが、未経験者の皆さまからの応募も歓迎しています。
すぐに一人前になっていただけるわけではありませんが、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導してまいりますので、安心してご応募ください。
無理なく着実に、一生ものの技術を身につけていただける環境です。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。