お持ちの技術を弊社で活かしませんか?


福岡県久留米市の株式会社MTではただいま、配管工の求人募集を行っています。
今回のご応募は、経験者のみの受け付けとなっております。
頼れる即戦力としてぜひご活躍ください!
給水装置工事主任技術者の資格をお持ちの方はさらに給与面で優遇させていただきます。

ご応募をお待ちしています!

弊社では、給排水設備工事や水道工事、水回りリフォーム工事などの水に関するあらゆる工事を請け負っています。
豊富な経験を持つスタッフが多数在籍しており、抜群のチームワークを活かし、高品質な施工を迅速にご提供しています。

私たちの仕事は、人々の住みよい暮らしに広く貢献できる仕事です。
あなたが今まで培ったスキルを思う存分弊社で発揮してみませんか?

弊社では充実した手当や各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方は、お見逃しなく!

安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。