新装工事 歯科医院 トイレ・洗面ボール 八女市某所

今回ご紹介するのは八女市某所で行なった歯科医院の新装工事の様子です。
トイレ・洗面ボールの施工を行ないました。
写真と動画でその様子をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

動画でご紹介

さて、ここからは『水回りの設備を綺麗に保つコツ』について執筆してまいります。

水回りの設備を綺麗に保つコツ

【水回りの設備とは?】
コツをご紹介する前に、まずは『水回りの設備』とはいったいどんなものを指すのか、簡単にご説明いたします。
水回りの設備とは、キッチンや洗面所、バスルーム、トイレなどのことをいいます。

【トイレを清潔に保つコツ】
トイレにはトイレマットを敷く方が多いかと思います。
しかし、トイレマットの汚れは目に見えにくく、知らない間に汚れがちです。
トイレマットをこまめに洗濯するのも大変ですので、思い切ってトイレマットを外してしまうのも一つの手段です。
トイレマットを外し、汚れに気づいたときに簡単に拭き取り掃除を行なえば、清潔を保ちやすいかと存じます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

福岡県久留米市の株式会社MTでは、給排水設備工事や水道工事、水回りリフォーム工事のご相談・ご依頼を承っております。
各種業務のことなら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

一覧に戻る

▲TOPへ