こんにちは!弊社は給排水設備工事をメインに水回りのリフォーム工事など、水に関わる工事を承っている福岡県久留米市の水道業者、株式会社MTです。
平成29年の創業以来、八女市・みやま市などの多くの地域で指定工事店として地域密着のスタイルで活動しております。
今回は求職者の方に向けて、水道工事のやりがいをご紹介いたします。

地域密着だからできること

見上げる作業員2人
地域密着で活動すると、お客様との信頼関係をスムーズに築けます。
例えば、水回りの部品のお取替えやメンテナンスにおいてご指名でお仕事のご依頼があるなど、まさに地域に根付いた活動を行えます。
弊社は地域の皆様から多くのご信頼をいただいておりますので、水に関わるやりがいのある仕事を地域密着で携わることが可能です。

お客様からの感謝を実感できる

水に関わる業務は快適な日常生活に必要不可欠であるため、お客様から感謝のお言葉をいただく機会が多くあります。
例えば、排水の詰まりや水漏れなどは特に多いご依頼です。
このようなトラブルは翌日や翌々日に持ち越せるものではなく、即日対応の修繕・応急処置が必要になります。
地域密着で活動することにより、水トラブルにお悩みのお客様のもとへ迅速に訪問し、対応することは水道工事業者の使命です。
水道工事では、工事後にお客様からいただく感謝のお言葉や快適な生活を支えているという、大きなやりがいを得られるでしょう。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

施工する作業員の手元
弊社では、新規スタッフを募集しています。
福岡県久留米市を拠点に活動したい方や、手に職をつけたい方は大歓迎です。
応募資格はやる気と普通自動車免許のみであり、未経験の方には作業マニュアルなどをご用意しておりますので、ご安心ください。
また、給排水設備工事に関わる資格を所持されている方には、給与面で優遇いたします。
お客様から感謝のお言葉をいただける職場で共に成長しませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社MTへご相談ください!

水に関わるトラブルやご相談は、株式会社MTへお任せください!
地域密着型の弊社では、小さな修繕から大規模な水道工事まで、水に関わる全ての工事を承ります。
弊社は市町村区の指定工事店として活動しておりますので、高い技術力と豊富な経験が強みです!
各種工事をご用命の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。