こんにちは!福岡県久留米市に事務所を置き、給排水設備工事や水道工事に従事しております、水道業者の株式会社MTです。
弊社では水回りリフォームも手掛けておりますが、水回りリフォームはどのような人に向いているのでしょうか。
今回は、「水回りリフォームに向いているのはどんな人?」をテーマにご紹介いたします。
水回りリフォームに携わりたい求職者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

細かな配慮ができる

作業をするスタッフ
細かな配慮ができる方は、水回りリフォームに向いています。
なぜなら、水回りリフォームに携わる現場スタッフは、きれい好きであることが大切になるからです。
例えば、施工中は細かなゴミが落ちてしまうことも多くあります。
仮に落ちたゴミを放置したままにしておくと、工事品質の低下につながってしまいます。
水回りリフォームでは、見過ごしてしまうような小さなゴミでも見つけられるような配慮をできる方が、向いているといえるでしょう。

体力に自信がある

水回りリフォームの作業では、体力も求められます。
なぜなら、現場ではキッチンやユニットバスといった、重たい設備を運び出す作業があるからです。
また、コツコツとした作業が楽しいと思える方も水回りリフォームの適性があります。
水回りリフォームは決まった役割が分担となっており、同じ作業を続けて行うことがあるのです。
そのため、常に高い集中力を持ちながら作業を続けられる方に向いているといえるでしょう。
水回りリフォームでは細かい作業が続きますが、完成した現場を目にすれば大きな達成感を得られるでしょう。
このように、体力に自信がある方や達成感をモチベーションにできる方が水回りリフォームに向いているのです。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

指を指すスーツの男性
株式会社MTでは、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験を不問としておりますので、業界未経験の方もご応募いただけます。
未経験の方には、作業マニュアルをご用意しておりますので、ご安心ください!
きれい好きで細かな配慮を行える方や、体力に自信がある方はいらっしゃいませんか?
水道工事業界で活躍したいというやる気のある方からのご応募をお待ちしております。

株式会社MTへご相談ください!

株式会社MTでは、水回りリフォームのご相談を承っております。
弊社は久留米市をはじめ、八女市など福岡県近郊の指定工事店を担っている点が強みです!
豊富な知識・技術を備えておりますので、水回りについて安心してご依頼いただくことが可能です。
水回りリフォームをご検討中の方は、ぜひお気軽に弊社へご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。