こんにちは!
株式会社MTは、久留米市を拠点としつつ、八女市などで水道工事や給排水工事など、水回りの工事を得意としています。
今回は、経営者が押さえておきたい自社の配管設備のイロハについてご紹介します。

配管設備の保守管理

書き込む
経営者やオーナーは、配管設備の保守管理を重視すべきといえます。
放置された設備は故障する可能性が高くなりますので、定期的な点検や修理、清掃を行い、維持管理することが大切です。
保守管理を怠ってしまうと、あとあと高額な修理費用を払う可能性が高くなってしまいます。

配管設備の保証

配管設備には保証が付帯する場合があり、保証期間内にトラブルが発生した場合には保証サービスを受けることができます。
保証があるかないかで出費事情も異なってきますので、必ず確認しましょう。

専門業者による点検・修理

配管設備のトラブルは専門的な知識が必要な場合があります。
経営者・オーナーは、信頼性の高い専門業者による点検・修理を選び、安全・安心な状態を維持するよう心掛けましょう。

配管設備のアップグレード

配管設備は時間の経過とともに劣化しますので、技術の進歩に応じたアップグレードを検討すると良いでしょう。
これにより、省エネや高効率な運用、長寿命な設備が手に入ります。
古い設備を使い続けるよりも、長い目で見ればコストカットが期待できます。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

植物と電卓
株式会社MTは、福岡県や周辺地域で水回りの工事を承ります。
水道工事や給排水工事はもちろん、水回りリフォームや設備のメンテナンスも承っております。
何かお困りのことがあれば、ぜひ弊社へご相談ください。

株式会社MTで一緒に働こう!

弊社では、新しいスタッフを募集中です!
作業マニュアルがあるので、入社したての方でもすぐに業務に取り組むことができます。
経験者の方、給排水に関する資格をお持ちの方を特に歓迎しております。
スキルアップやキャリアアップを目指す方は、ぜひホームページ上の採用情報ページをご覧ください。

新規の協力企業様を募集しています

水道工事、水回りリフォーム、給排水設備を行う株式会社MTでは、同じく水道工事・水回りリフォーム工事、給排水設備工事、水道修理などを行っている業者様を募集しています。
一緒にパートナーとして販路を広げていきましょう。
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。