こんにちは!
株式会社MTは八女市などで水回り工事を行っており、久留米市を拠点としています。
今回は、給排水工事のプロとしてキャリアアップするためのポイントについてご紹介します。

知識・技術の向上

水道管工事
給排水設備工事に関連する知識や技術を常に向上させることが重要です。
専門的な知識を学ぶために、研修会やセミナーに参加するのがおすすめです。

プロフェッショナルな態度

工事を行うスタッフの行動や態度は、その人のキャリアアップに大きな影響を与えます。
プロフェッショナルな態度を身に付け、正確な作業を行い、仲間や上司とのコミュニケーションもスムーズに行うことが大切です。

キャリアアップのための資格取得

給排水工事に携わりキャリアアップを図るためには、関連する資格を取得することも大切です。
具体的には、給水装置工事主任技術者という資格があります。
給水装置工事主任技術者は、給水設備工事の構造の確認や技術上の管理、現場での指導などを行う重要な役割があります。
実務経験が必要なので、働きながら取得を目指しましょう!

実践的な経験の積み重ね

実際の仕事に深く関わり、経験を積むことが大切です。
経験を積むことで、プロフェッショナルな態度や知識・技術を身に付けられるでしょう。
給水装置工事主任技術者の資格を取得したあとは、管工事の専任技術者・主任技術者になれるため、活躍の幅も広がります。
さまざまな現場に携わり、多くの経験を積んでいきましょう。

株式会社MTで一緒に働こう!

ジョブスタートボタン
株式会社MTでは、新しいスタッフを募集中です!
今は経験者のみを対象とした採用を実施しています。
給排水に関する資格をお持ちの方は特に優遇いたします!
求人をお探しの方は、ぜひ株式会社MTにご応募ください。
詳しい求人募集の内容については、採用情報ページをご覧いただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
一緒に働きましょう!

新規の協力企業様を募集しています

株式会社MTでは、水道工事・水回りリフォーム工事・給排水設備工事などを軸に行っている業者様を募集しています。
また、水道修理も可能な業者様もお待ちしております。
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ぜひお気軽にご連絡ください!

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

水道工事、給排水設備の取り替え工事ができる業者をお探しですか?
株式会社MTは、福岡県や周辺地域で水回りの工事を行っております。
お客様のニーズに合わせたサービスを心掛け、給排水工事や水道工事、水回りリフォームなどを提供しています。
「水」に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。