こんにちは!株式会社MTです。
株式会社MTは、久留米市を拠点に給排水設備工事を行う専門企業です。
キッチン・バス・トイレなどの衛生器具の配管工事を迅速かつ確実に実施し、快適で衛生的な生活を実現します。
私たちはお客様の使用環境や要望に合わせて最適な機器をご提案し、設置・配管施工を行います。
スタッフの個性を大切にし、経験によって培った技術力を生かしてお困りごとに柔軟に対応し解決いたしますので、安心してお任せください。
久留米市の皆様にとって、いつでも安心してご利用いただける存在でありたいと考えています。
お客様のご支援・ご愛顧をいただきながら、更なる飛躍を目指してまいります。
今回のテーマは、トイレリフォーム工事でトレンドを取り入れて個性的な空間にすることについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

タンクレストイレの導入

タンクレストイレ
トイレリフォーム工事を通じて、最新のトレンドを取り入れることで、個性的な空間を実現できます。
例えば、タンクレストイレの導入が挙げられるでしょう。
タンクレストイレは、タンクがないシンプルなデザインが特徴的です。
そして、タンクがないためスリムなデザインで、トイレのスペースを最大限に活用できます。
特に、限られたスペースのバスルームやトイレでは、スリムなデザインのタンクレストイレが重宝されています。
また、タンクレストイレは、無駄なすき間が少ないため、清潔でクリーンな印象を与えるだけでなく、タンク内部の水の停滞がないのが魅力です。
水の停滞がないため、汚れやカビの発生リスクが低くなるというのも大きなメリットといえるでしょう。

快適な機能を備えた便座の採用

トイレリフォームにおいて、快適な機能を備えた便座の導入も注目されています。
代表的な具体例として、自動開閉式便座が挙げられるでしょう。
自動開閉式の便座は、センサーによって便座の開閉が自動的に行われる機能です。
便座に近づくと自動的に開き、離れると自動的に閉じるため衛生的で便利です。
温水機能付き便座も、機能として優れています。
温水機能を備えた便座は、快適なトイレ体験を提供してくれます。
温水洗浄や温風乾燥機能があり、温かい便座の使用や、清潔な洗浄が可能です。
更に一部の便座では、便座の温度調節やマッサージ機能なども備わっています。

新規お取引先を募集しています

メール送信
弊社は水道工事店として、水回りリフォーム工事を行っております。
水回りは日常使用するため、劣化が早くなります。
早めのリフォームで快適な生活を保ちましょう。
各種水回りのリフォームに対応し、安心・安全な工事を提供いたします。
水回りリフォーム工事は水道工事店の専門家である弊社にお任せください。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

私たちと一緒に働きませんか?

福岡県久留米市で水道工事・配管工事・給排水設備工事のプロとして活躍しませんか?
経験の有無は問いません!
個々の成長を大切にする丁寧な指導でスキルアップできます。
経験者には給与面で優遇いたします。
働きやすい環境を整えてお待ちしていますので、興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。