こんにちは!株式会社MTです。
株式会社MTは、久留米市に本社を置く給排水設備工事・水道工事の専門企業です。
久留米市を中心に福岡県近郊の地域で活動しており、常に街の未来を見据えながら事業を展開しています。
私たちはスタッフの個性を大切にし、経験によって培った技術力を駆使して迅速かつ確実な施工を提供しています。
私たちの使命は、久留米市の発展に貢献し、生活に欠かせない水に関わる仕事を通じてお客様の信頼を築くことです。
柔軟な対応力でお困りごとを解決し、お客様と共に未来を切り拓いていくことをお約束します。
今後ともご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回のテーマは、キッチンリフォーム工事を扱う企業の求人情報についてです!
求職中の方はぜひ、最後までお付き合いください。

未経験者の採用について

未経験
最近ではコストパフォーマンスが高いという理由から、新築の住宅を建設せずに中古物件を購入しリフォームする家庭も増えてきています。
そのため、キッチンリフォーム工事の需要は年々増加しているといえるでしょう。
リフォーム工事の需要の高まりから、未経験者でも採用したいと考える企業は多く、求人情報にも未経験者可の記載が多くみられます。
企業は、未経験者に対して研修や教育プログラムを提供し、施工の基礎から技術を身につける支援を行います。
未経験者の求人情報では、労働意欲や学習意欲、チームワークなどの素質を重視する傾向があるといえるでしょう。
また、未経験者向けの職業訓練や実務研修の制度を活用することで、キャリアチェンジを希望する人々の採用も行われています。

職人の採用

未経験者の採用も行いながら、その一方でキッチンリフォーム業では、経験豊富な施工者や職人の採用も求められます。
職人や経験者は、施工のノウハウや技術力を持っており、即戦力として活躍できる可能性が高いからです。
企業は、職人や経験者の採用により、高品質な施工や顧客の要望に応えることができます。
経験者の求人情報では、リフォーム工事の実績やスキルセット、専門的な知識などが求められることが一般的です。

私たちと一緒に働きませんか?

やる気にあふれた人
水道業者株式会社MTでは給排水設備工事の新規スタッフを求人しています。
未経験者も大歓迎です!
作業マニュアル完備で安心して仕事を始められますよ。
アットホームな社風で質問や相談も気軽にできます。
信頼関係を築きながら家族のようなチームで成長しませんか?
経験者は給与面で優遇いたします。
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社MTは水道工事店として、福岡県久留米市や近隣市町村で給排水設備工事・水道工事を行っています。
信頼性と品質にこだわり、安心して使える水をご家庭・店舗に供給します。
水道工事のことなら水道工事店の弊社にお気軽にご相談ください。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。