はじめまして! 竜貴設備です。
弊社では、福岡県久留米市を拠点に、給排水設備工事や水道工事・水回りリフォームを承っております。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、配管工事・給排水設備工事・水道工事・水回りリフォーム工事に携わっていただきます。
学歴・年齢不問、共に未経験から大歓迎です。

未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に、何度でも教えますのでご安心ください。
経験ゼロから、一生モノの技術を身につけ、将来にわたって活躍していただける環境です。
もちろん水道工事・配管工事経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
あなたのキャリアを活かして活躍していただけるチャンスです。

弊社では、夢をおもちの方を応援しています!

「未経験だけど、手に職をつけて設備工事のプロとして活躍したい」
「経験を積みスキルアップしたい」
このような前向きに頑張る方をサポートいたします。

・各種手当や昇給、年2回の賞与などで、皆さまの頑張りを評価
・主要な休みはしっかりカバー
・各種保険完備
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。