こんにちは!福岡県久留米市の竜貴設備です。
弊社は、給排水設備工事や水道工事、配管工事、水回りリフォーム工事などを承っています。
現在、弊社では現場スタッフを募集しています。

求人募集

 

こんな仕事に携われます!

給排水設備工事

キッチンやバス、トイレなどの衛生設備工事全般を承っています。
現場の状況をしっかりと把握したうえで、必要となる設備や配管の施工を行います。
お客さまの快適な生活を支える大切な仕事です。

水道工事

重要なライフラインのひとつである水道に関わる工事です。
業務を通して、社会を支えていると感じるやりがいのある仕事です。

水回りリフォーム工事

キッチンリフォーム、トイレリフォーム、洗面台リフォーム、お風呂リフォームなどを承っています。
お客さまの身近なお困りごとを解決する仕事です。

その他、付随する配管工事も行っています。
弊社に入社しますと、多岐にわたる業務に携われます。
この機会にぜひチャレンジしてください。

ここが弊社のおすすめポイント!

◎未経験者・経験者ともに歓迎
◎給排水設備工事に関する資格をお持ちの方を優遇
◎新たなアイデアや挑戦したいことを実現しやすい環境
◎人間関係の悩みがない
◎幅広い年代のスタッフが生き生きと活躍中

チームの雰囲気に馴染んでくると、みんなの輪の中にいることを実感できると思いますよ!
ぴんときたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。