こんにちは!福岡県久留米市の竜貴設備です。
弊社は、配管工事や給排水設備工事、水道工事などを承っています。

迅速・丁寧・高品質な施工をお約束します!

弊社では、福岡県久留米市を中心に、配管工事や給排水設備工事、水道工事のお仕事を承っております。
平成29年の創業以来、地域の皆様の生活に欠かせない水回りの工事の施工を手掛けてきました。
おかげさまで多くのお客様からのご依頼をいただき、高く評価していただいております。
今後も、お客様の水回りのお困りごとに柔軟に対応してまいります。

「実績が豊富で安心できる業者に水道工事を依頼したい」
「水道が止まってしまったので、急いで見に来て欲しい」
「水道設備の点検やメンテナンスをお願いしたい」

竜貴設備はお客様のこのようなご依頼をお待ちしております。
全てのお客様にご満足していただけるように社員一同、精一杯お仕事に取り組んでまいります。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。