こんにちは!福岡県久留米市の竜貴設備です。
弊社は、久留米市を拠点に、福岡県近郊で配管工事・給排水設備工事・水道工事などを手掛けております。

雨の日は寒さが一段と増してきましたね。
この記事をご覧の求職者さまの中には、未経験からこの業界にチャレンジしたい方もいらっしゃるかと思います。
未経験だと、ご応募前にさまざまなご不安もございますよね。
そんな方は、ぜひご安心して弊社に飛び込んできていただければと思います!
弊社では、経験の有無問わず一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!

未経験から着実にステップアップできる環境がございます!

未経験から水道工事や配管工事、給排水工事のプロを目指したい方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
弊社は、個々の成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、無理なく着実にステップアップできる環境です。
初めての方は、分からないことが沢山ありますよね。
そんな時に、「質問しにくいな…」「今聞いても大丈夫かな…」と思ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
ですが、ご安心ください!
弊社は、分からないことは何でも気軽に相談できるアットホームな社風です!
未経験の方でも働きやすい環境がしっかりと整っています。
その他にも、ご応募にあたってのご不安がございましたらお気軽にお申しつけくださいね。
面接の段階から丁寧にお話をお伺いします!
全てのご不安を解消していただき、安心した状態でご入社いただければと存じます。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。