こんにちは!竜貴設備です。
弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、配管工事・給排水設備工事・水道工事を手掛けております。

さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

未経験・経験問わず大歓迎です!

配管工事や給排水設備工事、水道工事のお仕事にどのようなイメージを抱かれていますか?
専門性があるため、全くの未経験だと一歩踏み出すのに少し勇気がいりますよね。
ですが、心配は必要ございません!
未経験の方が安心してご応募いただける環境が弊社にはございますよ!
弊社では、個々の成長スピードに合わせて丁寧な指導を行っておりますので、無理なく着実に仕事を覚えていただけます。
作業マニュアルもご用意しておりますので、安心して飛び込んできてくださいね!
分からないことも気兼ねなく聞ける環境です!
アットホームな社風ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
最初はみんな未経験からのスタートです!
「大丈夫かな…」
「チャレンジしたいけど不安だな…」
そのような想いも弊社では必要ございませんよ!
ご応募前のご不安も面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたしますので、お気軽にお申しつけくださいね。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。