こんにちは!
福岡県久留米市をはじめ佐賀県・熊本県など福岡県近郊で、給排水設備工事・水道工事などを手掛ける竜貴設備です。

お正月も過ぎ、まだ寒さが続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、2022年新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
弊社では、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
今回は、配管工にチャレンジをお考えの方に向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!
ぜひご覧ください。

弊社で配管工のプロを目指してください!

業務中のスタッフ

弊社にご入社後は、
■給排水設備工事
■水道工事
■水回りリフォーム工事
などのお仕事に携わっていただきます。
どの工事も、お客さまが快適で衛生的な生活を送るうえで、必要不可欠な「水」に関わる重要なお仕事です。
給排水工事に関する資格をお持ちの経験者の方は、能力や経験を活かし即戦力として活躍いただけますよ!
資格をお持ちでない、全くの未経験の方もご安心ください。
初めはみんな未経験からのスタートです!
分からない事はなんでもすぐに聞ける環境が弊社にはございます!
働きながら、知識や技術は自然に身についていきますので、やる気があれば飛び込んできてくださいね。
アットホームな社風ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
ぜひ、弊社で配管工のプロを目指してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。