こんにちは!福岡県久留米市の竜貴設備です。
弊社は、給排水設備工事を手がけております。

より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!


ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、ビル、マンションなどの給排水設備工事などに携わっていただきます。
「これまでの経験や身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
そんな方は、大歓迎です!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。

給排水工事に関する資格をおもちの経験者は、給与面で優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
ぜひ高いモチベーションをもち、上を目指してくださいね!

また人間関係が良好なことも弊社求人の魅力の一つです。
これから入社していただく方とも、家族のような信頼関係を築いていきたいと考えています。
弊社の仕事は、人々の生活に欠かせない「水」に関わる仕事なので、ご依頼は安定していただいており、仕事に困ることはありません。
経験を豊富に積み、技術に磨きをかけることができます。
より良い待遇の転職先をお探しの経験者の方は、安心してご応募ください。

気になる方は、即ご応募を

充実した手当のほか、賞与(年2回)の支給や各種保険完備など長期勤務に最適な環境を整えています。
やる気さえおもちであれば未経験者の方も歓迎しております。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。