「初めてだから何もわからない」
給排水設備工事をご検討中の方の中には、このような不安をおもちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、そのような方に向けて「見積書」に関する内容を執筆いたします!

シンク

給排水設備工事のこんな見積書は要注意!

◆相場よりも極端に安い
なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭
信用できる解体業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『給排水設備工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

いかがでしたか?
ぜひ参考になさってください!

ご依頼をお待ちしております!

福岡県久留米市や八女市などを中心に活動している「株式会社MT」は、これまでに給排水設備工事や水道工事を中心に施工実績を多数積み重ねてまいりました。
建物に必要不可欠なキッチン・バス・トイレといった衛生器具の配管工事を得意としています。
使用環境や人数、用途などに応じて適切な機器をご提案し、迅速に設置・配管施工をいたします。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。