こんにちは!株式会社MTです。
株式会社MTは、久留米市を拠点に給排水設備工事・水道工事を手掛ける企業です。
久留米市や近隣の八女市などで、指定工事店として街の未来を見据えながら活動しています。
私たちはスタッフの個性を大切にし、経験によって培った高い技術力を駆使して、どこよりも迅速かつ確実な施工を提供しています。
私たちの使命は、生活に欠かせない水と関わる仕事であり、お客様の信頼を築き上げることです。
柔軟な対応力を持ち、お客様のお困りごとを解決するために努力し続けます。
今後もお客様にご満足いただける企業として成長し、地域の発展に貢献してまいります。
今回のテーマは、入社前に知りたい水回り機器交換のコスト削減の取り組みについてです!
求職中の方はぜひ、最後までお付き合いください。

競争力のあるサプライヤーとの提携

連携
水回り機器のコスト削減を実現するためには、競争力のあるサプライヤーとの提携が重要です。
良質な機器を提供し、コスト効率の良い価格設定を行っているサプライヤーと良好な関係を築くことで、製品の仕入れコストを削減できるからです。
価格だけでなく、納期やアフターサービスの面でも、信頼性のあるサプライヤーとのパートナーシップを構築することは、コスト削減に直結します。

コストパフォーマンスの高い素材の選定

水回り機器を製造する際に、安価で丈夫な素材を使用した製品の使用がコスト削減のポイントになります。
素材の選定によって、製造コストを抑えながらも十分な品質と耐久性を確保できるからです。
例えば、プラスチックや合成樹脂は比較的安価で加工しやすく、軽量かつ耐久性に優れています。
これらの素材を適切に使用することで、水回り機器のコストを削減することが可能です。
ただし、品質や安全性を損なわずに安価な素材を選定することが重要です。
リサイクル品の使用も選択肢の一つに入るでしょう。
水回り機器の一部や部品は、修理や改修によって再利用することが可能です。
例えば、水栓やバルブなどの一部を新たに購入する代わりに、中古品を利用することでコスト削減することができます。

私たちと一緒に働きませんか?

若葉
株式会社MTでは給排水設備工事スタッフを求人しています。
未経験者も歓迎です!
作業マニュアルをご用意していますので、安心して応募してください。
アットホームな社風で分からないことは何でも相談できます。
一緒に信頼関係を築きながら仕事に取り組みましょう。
経験者は能力を考慮し給与を優遇いたします。
興味を持たれた方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています

福岡県久留米市に位置する水道工事店、株式会社MTは近隣市町村での水道工事に対応しています。
確かな技術と丁寧な施工により、安定した水の供給を実現します。
水道工事の専門家である水道工事店の弊社にお任せください。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。