こんにちは!株式会社MTです。
株式会社MTは、久留米市に事務所を構え、衛生器具の配管工事を専門とする企業です。
久留米市をはじめとする福岡県近郊で、キッチン・バス・トイレなどの設備の取り替えや配管施工を行っています。
私たちは快適で衛生的な生活を送るために必要な「水」に関わる仕事に誇りを持ち、お客様の信頼を築いてきました。
スタッフの個性を大切にし、経験に裏打ちされた技術を生かして迅速かつ確実な施工を実現します。
お困りごとに柔軟に対応し解決することを使命とし、お客様のご満足を追求してまいります。
迅速対応が自慢の私たちに、水のトラブルでお困りの際は安心してご相談ください。
今回のテーマは、洗面台リフォーム工事業に携わる人の働く場所についてです!
求職中の方はぜひ、最後までお付き合いください。

商業施設や公共施設

蛇口
洗面台リフォーム工事業は、一般的に住宅で働くことが多いと思われがちですが、住宅以外の場所で活動することが多いです。
商業施設や公共施設など、多くの人が利用する場所でのリフォーム工事が挙げられるでしょう。
例えば、オフィスビルやホテル、病院、学校、レストラン、ショッピングモールなどが該当します。
これらの施設では、洗面台の改修や交換が必要な場合があります。
その場合、施設の所有者や管理者、施設利用者との連携が重要となり効率的な作業が求められる点が特徴です。
作業の特徴についても紹介しましょう。
商業施設や公共施設でのリフォーム工事は、住宅の工事とは異なる要素があります。
規模が大きいため、設備や利用制限、安全基準、衛生管理などの規制が存在します。
施設の利用者に影響を与えず、工事期間中も施設の運営を継続できるようにするため、工事計画や段取り、施工の効率化が求められるのです。

住宅でのリフォーム工事

商業施設や公共施設だけでなく、もちろん住宅でのリフォーム工事も行われます。
住宅所有者や賃貸オーナーからの依頼に基づき、洗面台の取り換えや改修を行うのです。
住宅は、一般の家庭や集合住宅、マンションなどさまざまな形態がありますが、どのタイプの住宅でも洗面台の改修やリフォームは求められます。
住宅でのリフォーム工事は、住宅の所有者や住民とのコミュニケーションや調整が必要となります。

私たちと一緒に働きませんか?

手をつなぐ
水道工事・配管工事・給排水設備工事のプロを目指しませんか?
福岡県久留米市で働きたい方、未経験者も大歓迎です!
個々の成長スピードに合わせた丁寧な指導で確実にステップアップできますし、経験者は給与面で優遇します。
働きやすい環境を整えてお待ちしています。
興味を持たれた方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています

水道工事店の株式会社MTは、福岡県久留米市や近隣市町村で水道工事を行っています。
経験豊富な専門家である弊社が、安定した水の供給を実現します。
皆様の生活に必要な水をお届けするため、水道工事店のプロフェッショナルにお任せください。
ご依頼がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。