こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、八女市など福岡県近郊で水道工事や給排水設備工事などを行っている水道業者の株式会社MTです。
お客様の快適な暮らしを支える業者として、高品質な施工に努めております。
今回は、株式会社MTが給排水工事で選ばれる理由をご紹介します。

高い技術力

水道工事の施工の様子
弊社に在籍しているスタッフは、高い技術力を持っています。
高い技術力で一定のクオリティをご提供できるため、お客様にご満足いただける施工をご提供することが可能です。
また、高い技術力あるだけでなく、さまざまな施工経験があるため、どのような給排水工事にも対応できます。
給排水工事では豊富な種類の設備を取り扱うので、技術力がなくては設置やメンテナンスが行えません。
株式会社MTでは幅広く対応しているため、お客様に給排水工事で選ばれています。

幅広い業務内容

株式会社MTではキッチンやバス、トイレといった衛生器具の配管も行っております。
それだけではなく、水道工事や水回りリフォーム工事にも対応しています。
そのため、水の設備に関する知識が豊富です。
特に給排水工事で取り扱う設備は種類が豊富であり、家族構成や商品の特徴を把握してご提案します。
お客様が快適な暮らしを送るために、幅広い業務内容で培った豊富な知識を活用しておりますので、高品質な施工が可能です。

株式会社MTへご相談ください!

見積書
弊社では、給排水工事や水道工事を承っております。
生活に不可欠な水に関わる業者として、幅広い業務内容と豊富な知識を生かした施工をご提供いたします。
お客様に寄り添ったご提案をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、水回りリフォーム工事も行っておりますので、水回りの設備で不安な場所がある方はお気軽にご相談ください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から丁寧に指導を行います。
株式会社MTではスタッフが働きやすいように、各種手当や休暇など充実した福利厚生が整っている環境です。
スタッフ同士の仲もよいので、困ったことがあればすぐに相談できます。
弊社で給排水工事の腕を磨きませんか?
給排水工事や水道工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。