こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、水道工事や給排水設備工事・水回りリフォームを手掛けている、株式会社MTです。
弊社は久留米市をはじめ、八女市など近隣市区町村の指定工事店として市の条例などに対応した施工を行っております。
快適かつ衛生的な水環境を実現するには、お客様のご要望に応える確実な施工が大切です。
今回は、水回りリフォーム業者の選び方についてご紹介いたします。

安心して任せられるポイント

キッチンのシンク
安心して施工を任せられる水回りリフォーム業者に共通する、3つのポイントをご紹介します。
1つ目は建設業許可の認定を受けており、住まいに関する資格を持つスタッフが在籍していることです。
2つ目は豊富な施工実績があり、希望に寄り添った施工を行っていることです。
このような水道業者であれば、高品質な施工を期待できます。
3つ目は、安心の保証やアフターサービスがあることです。
これら3つの条件があてはまる業者であれば、安心して施工を任せられるといえます。

業者の選び方

水回りリフォームを行う際は、業者選びが重要です。
そのため、上で述べた3つの条件を鑑みたうえで、理想のリフォームと時間・費用などの条件を考える必要があります。
そのため、依頼を検討する際は複数業者から見積もりを取り、ご自身が納得できる業者を選択しましょう。
また、リフォームは1回とは限らないため、長期的に信頼できるかどうかもポイントです。
水回りリフォームを考える際は、事前に優良な業者のポイントを把握して、高品質な施工を行ってくれる業者を選びましょう。

株式会社MTへご相談ください!

ハートを持つ作業員
迅速・確実な施工を強みとしている弊社では、水環境に関わる各種工事を承っております。
これまで培ってきた技術力を生かし、常にお客様目線で多種多様なお困りごとに柔軟に対応いたします。
弊社は、水の供給設備から住宅内の設備設置・リフォームまで対応していることが強みです!
常に街の未来を見据えながら活動を続けておりますので、水環境にお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、暮らしに欠かせない水を快適かつ衛生的にお届けする業務に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者共に歓迎しており、水道工事や配管工事、給排水設備工事のプロとしてご活躍いただけます。
特に給排水工事に関する資格をお持ちの方は、能力に応じて給与面で優遇可能です!
プロとしてスキルアップを目指す方や、未経験から手に職をつけたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。