こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、佐賀県や熊本県など近郊エリアで水道工事や給排水設備工事を手掛けている、株式会社MTです。
戸建て住宅から、ビル・商業施設・店舗・学校など、さまざまな建物を対象に施工を承っております。
また、弊社は久留米市をはじめ、八女市など近隣市区町村の指定工事店としても活動しており、市の条例などに対応した施工が可能です。
今回は、弊社の強みである水トラブルの対応についてご紹介いたします。

水のトラブル対応

配管工事を行う作業員
住まいにおける水トラブルは、水漏れや水道の詰まりなど、予期せず起こるものがほとんどです。
それぞれ原因が異なるため、冷静に状況を見極めて原因を探り、適切な施工を行う必要があります。
特に水漏れや水が止まらなくなるなどのトラブルは、水道代がかかり、建物自体に浸水するなど影響を及ぼす場合があるため、早急な対応が必要です。
更に、長期的な水漏れが発生していた場合は、カビなど二次被害が起こり得ます。
水トラブルの対応は、早い段階で気づくことや原因を追求した適切な対応が重要であるといえます。

迅速な対応

水トラブルが発生した場合は、水環境自体だけでなく生活にも影響が及びます。
そのため、水道業者はすぐに駆けつけ、迅速に対応することが必須です。
弊社はお客様第一で、どこよりも早くお客様のもとに駆けつけ、多種多様なお困りごとに柔軟に対応し、解決いたします。
また、水回りリフォームも行っているため、設備の取り替えが必要になった場合も対応可能です。

株式会社MTへご相談ください!

ガッツポーズをする作業員
お客様第一のサービスを心掛けている弊社では、水道工事・給排水設備工事など、さまざまな工事を承っております。
生活に必要不可欠な水を安全に整備するには、正しい供給と水回り設備の丁寧かつ確実な施工が必須です。
弊社では、お客様の水環境を快適にするリフォームにも対応しており、入念なヒアリングでご希望に寄り添います!
豊富な専門知識を生かして対応いたしますので、水回りにお悩みの際はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、水道工事や給排水設備工事などの水環境に関する工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
人々が暮らす上で欠かせない水に関わる仕事は、今後も高い需要がある業種といえます。
そのため、水道工事の技術・資格を取得することで、将来も安定して働くことが可能です。
弊社は作業マニュアルなどで指導体制を整えておりますので、共に工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。