こんにちは!
八女市と久留米市を中心に水回り工事に強みを持つ、株式会社MTです。
今回は、水回りのリフォームで気をつけるべきことについてご紹介します。

設計について

設計
水回りのリフォームをする際には、設計に注意が必要です。
必要な設備や機能、スペースなどを考慮して設計を行い、最適な空間を作ることが大切です。

施工者の選び方

施工者の選び方も重要です。
資質・実績・料金などを確認して、信頼性の高い施工者を選ぶことが大切です。
特に料金や工事の説明などを、細かく説明してくれる業者を選んでください。
できるだけこちらからもコミュニケーションを図り、どのような対応をするのかチェックしましょう。
丁寧に分かりやすく説明してくれ、またその内容があやふやでないかどうかなどもしっかりと見極めが必要です。

材料の選び方

材料も重要なポイントです。
耐久性や使いやすさなどに注目して選ぶことが大切です。
魅力的な材料が非常に多いと思いますが、本当に必要なのかどうかをしっかり判断しましょう。

契約書の確認

最後に契約書をよく読んで、内容が適切かどうか確認してください。
重要なポイントが書かれているか、またトラブル防止の為の内容が充実しているかも確認してください。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

まごころ
株式会社MTでは、福岡県久留米市や佐賀県・熊本県など福岡県近郊で、給排水設備工事・水道工事をご希望のお客様に、高品質なサービスを提供しています。
弊社は、お客様との信頼関係を重視し、柔軟な対応を心掛けております。
ご相談やお見積もりのご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社MTで一緒に働こう!

株式会社MTでは、新しいスタッフを募集しています。
経験者の方を採用しており、給排水に関する資格を持っている方は特に優遇いたします!
また、作業マニュアルもあるので、入社後すぐに仕事のやり方を理解することができます!
詳しい求人募集の内容については、採用情報ページをご覧いただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
一緒に働きましょう!

新規の協力会社様を募集しています

株式会社MTでは、水道工事・水回りリフォーム工事を行っている業者様を募集しています。
給排水設備工事や水道修理も可能な業者様をお待ちしております。
弊社と協力して、水道工事、水回りリフォーム、給排水設備などのお仕事を通じて、お客様の満足度を上げていきませんか?
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。