こんにちは!
八女市、久留米市を中心に、水道工事や給排水工事など、水回りの工事を得意としている株式会社MTです。
今回は、正しい給排水工事業者の選び方についてご紹介します。

資質に注目

業者
正しい給排水工事業者の選び方として、まずは資質をチェックすることが大切です。
許可証や資格証明書の確認や、実績や口コミなどを確認して、信頼性の高い業者を選んでください。

料金の確認

料金にも注意が必要です。
予算や要件に合わせた料金が提示されているか、また高い料金が正しいものであるか確認することが重要です。
料金が適正であるかを判断するために、相見積もりをおすすめします。
複数社に見積もりを依頼し、どの工程・材料がどれ程の価格なのかを比較すると良いでしょう。

コミュニケーション能力の確認

コミュニケーション能力も重要なポイントです。
要望や不明点がスムーズに伝えられるか、業者とのコミュニケーションがとれるか確認してください。
質問に対して明確な返答がない場合などは注意が必要です。
もし対応に不安を覚えたなら、別の業者を改めて探すことをおすすめします。

契約書の確認

最後に契約書をよく読み見込みましょう。
内容が適切かどうか重点的に確認してください。
重要なポイントが書かれているか、またトラブル防止の為の内容が充実しているかも確認してください。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

シンク
福岡県久留米市や佐賀県・熊本県など福岡県近郊で給排水設備工事・水道工事をご入用の方はいらっしゃいますか?
株式会社MTは、お客さまとの「信頼」を大切に柔軟な対応を心掛けてまいりました。
経験により培った技術でどこよりも迅速・確実な施工を実現いたします。
施工に関するご相談やお見積もりのご依頼は、お気軽に弊社へご連絡ください。

株式会社MTで一緒に働こう!

株式会社MTでは、新規スタッフを求めて採用を進めています。
現在経験者の方を募集しており、給排水に関する資格をお持ちの方は特に採用を検討いたします。
作業マニュアルもあるため、仕事のやり方をすぐに理解できます!
詳しい求人募集の内容については、採用情報ページをご覧いただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。
ぜひ一緒に働きましょう!

新規の協力企業様を募集しています

株式会社MTでは、水道工事・水回りリフォーム工事を専門とする業者様を募集しています。
給排水設備工事や水道修理ができる業者様なども受け付けております。
弊社と協力して、お客様に満足していただける仕事を一緒にしませんか?
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。