こんにちは!
八女市と久留米市を中心に展開する、私たち株式会社MTは、水道や給排水などの水回り工事を得意としています。
今回は、株式会社MTの給湯工事のポイントについてご紹介します。

設備の選び方

選び方
給水設備のひとつである給湯設備でお困りの場合にも、一度ご相談ください。
湯沸し器などの給湯設備や、給湯専用ボイラー、循環ポンプなども該当します。
株式会社MTの給湯工事では、お客様のライフスタイルや要件に合わせた設備を選びます。
設備を選ぶ際は、ヒアリングを行い、お客様のニーズをきちんと汲み取って最適なご提案をいたしますのでご安心ください。
給湯設備の選定には、暖房能力や給湯量などを考慮します。
ご要望がある場合は、ぜひ細かく教えてください!

工事のプロセス

給湯工事は、設計・施工・点検・保守などのフローに沿って進行します。
プロの施工チームが、迅速に工事を行いながらも、トラブルが起こらないよう、丁寧に作業を進めていきます。

省エネ対策

株式会社MTの給湯工事は、省エネに配慮した設計・施工を行います。
節電タイマーや自動制御などの省エネ機能が付帯し、エネルギーの効率化を実現します。

保守サポート

給湯工事後も、株式会社MTの保守チームが定期的な点検・保守を行います。
たとえ工事の段階で丁寧な作業を行ったとしても、経年劣化等によりトラブルが起こる可能性があるのです。
トラブル発生時には、迅速かつ丁寧な対応を行います。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

問い合わせ
弊社は、水に関することなら安心してお任せいただける専門業者です。
水回りリフォーム、水道工事、給排水設備工事など、幅広いサービスを提供しております。
お客さまに合った最適なご提案をさせていただきますので、ご相談やお見積もりはどうぞお気軽にご依頼ください。

株式会社MTで一緒に働こう!

経験を活かして働きたい方必見です!
水回りの工事に特化した株式会社MTが新しいスタッフを募集中です。
採用後は作業マニュアルがあるため、経験が浅い方でも安心して仕事を始められます。
採用情報ページをご確認いただくか、お電話でお気軽にお問い合わせください。

新規の協力企業様を募集しています

株式会社MTでは、パートナー業者様を募集しています。
水道工事・水回りリフォーム工事、給排水設備工事、水道修理など、お客様の満足度を上げられるようなお仕事を一緒にしていきませんか?
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。