こんにちは!
八女市と久留米市を中心に活動するMT株式会社は、水道や給排水などの水回り関連工事に強みがあります。
今回は、クライアントから安心してもらえる水道工事スタッフについてご紹介します。

質の高いスタッフ

青色の作業服を着た人
水道工事業者は、技術力や知識に優れたスタッフを抱えているかどうかで評価が異なるでしょう。
職人の技術や適切な知識があれば、品質の高い工事を実現することができます。
そのため、水道工事に精通しているスタッフが必要不可欠です。

信頼性

水道工事業者は、契約内容やスケジュール、費用などについての信頼性が高いことが求められます。
水道工事に関連するサブリーダーを適切に管理することで、クライアントからの信頼を得ることができます。

質の高いサービス

クライアントのニーズや要件に合わせた質の高いサービスを提供することが大切です。
どのような要望に対しても真剣に向き合い、情報を正確に伝えるには対応力も求められます。
適切なアドバイスなど、クライアントの期待を超えるサービスを提供することを心がけましょう。

安全管理

工事現場での安全管理に配慮することも、安心して任せていただけるポイントです。
施工スタッフに対する安全教育や適切な設備などの対策を講じることで、安全な工事現場を確保できます。
そうした安全対策を学び実践しているスタッフは、クライアントからも信頼されるでしょう。

株式会社MTで一緒に働こう!

人材募集
現在、株式会社MTでは新しいスタッフを募集しています。
入社後に作業マニュアルを提供するためすぐに仕事を覚えることができますので、ぜひ即戦力として活躍してください!
経験者の方を採用しており、給排水に関する資格をお持ちの方は特に優遇いたします。
スキルを生かしたい方やキャリアアップを目指す方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご確認いただき、ご応募くださいませ。

新規の協力企業様を募集しています

株式会社MTでは、福岡県や熊本県を中心に活躍する水道工事の協力業者様を募集しています。
弊社と一緒に、安心・快適な住まいづくりを目指しませんか?
経験豊富な企業様・個人事業主様からのご連絡をお待ちしております。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

水道工事や給排水設備工事を行う業者をお探しですか?
株式会社MTは、福岡県を中心に水回りの工事を手がけています。
水道工事や給排水設備の取り替え工事に加え、水回りリフォームもお任せください。
ご相談やご依頼は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。