こんにちは!
八女市、久留米市を中心に、水道工事や給排水工事など、水に関係した工事を軸としている、株式会社MTです。
ただいまパートナーになってくださる企業様・個人事業主様を募集しています。
そこで今回は、頼れる水道屋の特徴についてご紹介します。

経験豊富な技術者

青色の配管
頼れる水道屋といわれる業者は、多くの修理や工事の経験を持った技術者が在籍しています。
この経験があることから、複雑なトラブルにも的確に対応することができます。

責任感のあるアプローチ

水道トラブルは、急ぎの修理が必要なことがほとんどです。
頼れる水道屋は、お客様に対する責任を持ったアプローチで、迅速かつ的確な修理を行います。
緊急性の高い修理や工事において、デキる水道屋はとても頼りがいがあり需要が高いのです。

品質を重視する姿勢

頼れる水道屋は、品質の高い修理・工事を行うことに重点を置きます。
これにより、長期的なトラブルを未然に防ぐことができ、長期的なメンテナンスコストも削減できます。
弊社でもお客様に安心して水道・給排水設備をご利用いただくために、高品質な施工を常に心掛けており、多くのお客様から頼っていただいています。

コミュニケーションの良さ

修理や工事を行う際には、お客様とのコミュニケーションも重要です。
頼れる水道屋は、丁寧かつ的確なコミュニケーションを心がけています。
これにより、お客様のご要望に沿った修理・工事が行われます。

新規の協力会社様を募集しています

二人の作業員
弊社では、福岡県や熊本県を中心に、水道工事の協力会社様を募集しています。
一緒に協力し、地域の皆様に喜ばれる工事を提供しましょう!
企業様、個人事業主様ともに歓迎しています。
ご連絡をお待ちしております。

株式会社MTで一緒に働こう!

弊社では、現在新しいスタッフを募集しています。
給排水に関する資格をお持ちの方を優遇しており、マニュアルもあるため入社後すぐに活躍できます!
スキルを生かしたい方やキャリアアップを目指す方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧いただき、ご応募ください!

水道工事のご依頼は株式会社MTまで!

水回りのトラブルでお困りの方は、株式会社MTにお任せください!
福岡県や周辺地域で、給排水工事や水道工事、水回りリフォームなどのサービスを提供しています。
弊社はいかなる状況においても、お客様のご要望に合わせたスピーディーな対応を心掛けております。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。