こんにちは!
久留米市と八女市を中心に展開し、水回り関連工事に強みを持っている、株式会社MTです。
弊社では現在、協力会社様を募集中です。
今回は、衛生設備工事の概要、そして特徴とメリットについてご紹介します。

衛生設備工事とは?

色々な配管
衛生設備とは、給水や排水などに使用する衛生機器をはじめ、水の再利用などの設備を指します。
つまり衛生設備工事は、トイレや浴室などの建物内の衛生施設を整備・改修する工事のことです。
これによって、衛生状態が向上し、快適な生活環境を提供することができます。

特徴

衛生設備工事には、トイレや浴室などの設備をリニューアルするための施工工程があります。
また、水道や排水設備の調整や管理なども行われます。
給排水設備は衛生設備のひとつだからです。

メリット

衛生設備工事により、トイレや浴室などの設備が新しくなり、使用する上での不便が改善され、より利便性が向上します。
また、衛生状態の向上やトラブルが起こりにくくなることによって、長期的なメンテナンスのコストの削減なども期待されます。

解説

衛生設備工事は、建物内において重要な役割を果たす工事の一つです。
快適な生活環境を提供するためには、定期的なメンテナンスや改修工事が必要になります。
弊社では、お客様の満足度を最優先に給排水設備工事・衛生設備工事を行っております。

新規の協力企業様を募集しています

二人の人
株式会社MTでは、協力業者様を募集しています。
特に、水回りのリフォームや設備工事に強い方を求めています。
弊社との協力で、お客様により良いサービスを提供しませんか?
地域に根づいて活動されている企業様、個人事業主様は大歓迎です!
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

株式会社MTで一緒に働こう!

弊社では、経験者の方を募集しています。
給排水に関する給水装置工事主任技術者などの資格をお持ちの方は、給与面で優遇いたします。
入社後にはマニュアルがありますので、安心して仕事に取り組めますよ!
求人に関するお問い合わせやご応募を、心よりお待ちしております。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

福岡県や周辺地域で、水回りの工事を行う業者をお探しの方はいらっしゃいますか?
株式会社MTは、水道工事や給排水設備の取り替え工事をはじめ、水回りリフォーム、メンテナンスなど幅広いサービスを提供しています。
お客様に合わせたご提案を心掛けておりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。