こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、給排水設備工事をメインに手掛ける株式会社MT・竜貴設備です!
「給排水設備工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「コミュ力も継承してくれるって本当?株式会社MT・竜貴設備の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


給排水設備工事や水道工事では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
入社後とは手厚い指導・サポートにより段階的な成長を支援いたします!

2.コミュ力を学べる職場環境!

弊社が手掛ける仕事は人と人との信頼関係の上に成り立っています。
そのため、教育内容の中にコミュニケーション力の継承を含めております。
設備工事の現場スタッフとして必要なコミュニケーション力を養えるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
月給25万円以上を保証するほか、残業手当・早出手当をはじめとする各種手当も支給しております。
休日・休暇も積極的に設けており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

給排水設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、給排水設備工事を主要業務として取り組んでおります。
現場ごとのニーズを踏まえ、最適な施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を重ねたスタッフが迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、配管工・水道工事スタッフ・給排水設備工・水回りリフォーム工を募集しております。
専門的な知識・技術を駆使する分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、常に誠実に業務に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。