こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、給排水設備工事をメインに手掛ける株式会社MT・竜貴設備です!
「水道設備工事ではどんな点で苦労する?」
求職者様の中には、このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水道設備工事で大変なこととは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.体力を使うシーンが多い


水道設備工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
また、現場によっては狭い中で体勢を適時変えながらの作業が必要になります。
気温による影響も受けることから、体力がなければ続かない仕事と言えるでしょう。

2.現場ごとに柔軟な対応が必要

水道設備工事の範囲は広く、現場ごとに作業内容は異なります。
単純作業の繰り返しとは違い、常に柔軟な姿勢で業務に臨む必要があるのです。
現場の状況を踏まえた上で最適な対応を取るのは簡単ではないため、この点も仕事の難しさと言えるでしょう。

慣れるまでは忍耐強く取り組むことが大事!

水道設備工事は決して楽な仕事ではなく、現場ごとに体力を必要とします。
現場スタッフとして臨機応変な対応が必要ということもあり、最初のうちは大変な仕事と感じるでしょう。
ただ、現場経験を重ねる中で着実に作業に慣れていき、当初よりも感じる負担は軽くなります。
そのため、まずは業務に慣れるまで忍耐強く取り組むことを意識しましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
具体的には、水道工事スタッフ・給排水設備工・水回りリフォーム工・配管工を募集しております。
幅広い知識・技術が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで充実の育成体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真摯に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

給排水設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、給排水設備工事を主力としております。
現場ごとのニーズに柔軟に対応し、必要な工事を提供する中で実績を重ねてまいりました。
高品質な施工を迅速に提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913    FAX:0942-26-5587
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする