とにかく発生しがちなのが、「水回りのトラブル」です。
「水回りのトラブル」にお困りの方はぜひご覧ください。

こんな水回りのトラブルは水道業者に依頼しよう!

蛇口のトラブル

蛇口のトラブルは耐用年数を超えて使用していると起こりがちです。
一度点検してもらうといいでしょう。

洗面所のトラブル

洗面所は、掃除やメンテナンスなどで比較的トラブルを抑えやすい場所です。
とはいえ排水管のつまりが発生してしまうと、対処のしようがありません。
業者へ調査を依頼することで、トラブル解決をはかりましょう。

お風呂場のトラブル

お風呂関連で業者に依頼すべきトラブルといえば、給湯器の水漏れが挙げられます。
とくに冬場などに壊れてしまうと、日常生活にも影響が出ますので、早め早めに対策することが必要です。

キッチンのトラブル

軽微な水漏れならご自身で対応できることもありますが、S字トラップやそれよりさらに奥がつまってしまった場合はお手上げです。
すぐに業者に依頼しましょう。

トイレのトラブル

意外と見逃しがちなのが、トイレの配管の老朽化です。
地中に埋まっているため、劣化に気づかないまま放置して、配管が破裂してしまうケースも。
見えない場所だからこそ、業者に依頼して調査してもらう必要があるといっていいでしょう。

施工のご依頼はお気軽に!

水道工事や給排水設備工事のご相談は、株式会社MTにお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
弊社は、福岡県八女市や久留米市、小郡市などを中心に活動しています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。