こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、水回りリフォームや給排水設備工事、水道工事などを手がけている竜貴設備です。
今回は未経験から配管工の仕事に挑戦してみたいという方に弊社の求人をご検討いただきたく、竜貴設備ならではのおすすめポイントをご紹介いたします!
転職活動中の方はぜひ参考にご覧くださいね。

未経験でも月給25万円以上!


未経験から転職するにあたって気になるのは、やはり収入面ではないでしょうか?
弊社では皆さまが安心して仕事に臨めるように、未経験の方でも月給25万円以上で採用しております。
また月給がいいというだけでなく、年に2回の賞与や夜勤手当、家族手当などの諸手当も支給します!
健康保険・厚生年金の加入はもちろんのこと、労働災害保険にもご加入いただけます。
万が一、業務中にケガをしてしまったときなども安心ですよ。

アットホームで相談しやすい環境!

弊社は、風通しのいいアットホームな雰囲気が自慢です。
皆さまの成長スピードに合わせて簡単な作業からまずはお任せしていくので、いきなり難しいことを任されて困るようなこともありません。
わからないことが出てきても質問がしやすく、先輩スタッフたちも快く相談に乗ってくれる会社ですので、人間関係を重視する方にとって非常に働きやすい環境ではないでしょうか。
一人ひとりの個性を育てられるように丁寧に指導してまいりますので、働きやすい会社をお探しの方はぜひ候補の一つとしてご検討いただけますと幸いです。

配管工の求人なら竜貴設備


弊社ならではのおすすめポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
今回は未経験の方向けの内容となっておりますが、配管工としてすでに経験をお持ちの方からのご応募も大歓迎です!
経験者の方は給与面でも優遇させていただきますし、将来的に月給40万円以上も目指せる環境となっておりますので、転職活動中の方はぜひ前向きにご検討くださいね。

定期点検で水回りのトラブル回避!

特に問題なく利用できている水回りの設備も、ある日突然トラブルを起こすことがあります。
そんな水回りのトラブルを回避するためには定期点検が効果的です。
弊社ではこのような点検も随時受け付けておりますので、これまで何年も点検をしていないな……と不安を感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。