こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、水回りリフォームや給排水設備工事、水道工事などを手がけている竜貴設備です。
今回は弊社の水回りリフォームの魅力について、この場をお借りしてご紹介します。
将来的にリフォームが必要な方や、依頼先がなかなか決められなくて困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考までにご覧ください。

動線に配慮した設計でより快適に!


弊社の水回りリフォームは単に設備を新しくするだけでなく、動線も意識して設計しております。
そのためキッチンからお風呂、洗面所までの移動がしやすく、片付けや掃除の手間も省けて時短が叶います!
不便だけど我慢しよう……と考える方もいらっしゃるかと思うのですが、たった数秒しか変わらなかったとしても1日で考えると数分、1カ月で換算すると何時間も節約できる可能性もあるので、普段からなかなかご自身の時間が取れない……と悩んでいらっしゃる方は、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

収納スペースも確保!

弊社ではデザインや利便性にこだわるのはもちろんのこと、収納スペースの確保もできるリフォームをご提案いたします。
また収納スペースに関しては単に場所を確保するのではなく、家事負担が減るように設置することを心がけています。
例えばタオル類やリネン類などをわざわざそれぞれの部屋に運んでいくとなると、それだけでも移動する距離が長くなりますが、洗面所の近くにファミリークローゼットを用意しておけば片付けが楽になりますよ!
今まで片付けや掃除が苦手だった方も、収納場所を工夫すれば家事効率がグッと上昇するかと思います。
設備を新しくするだけでなく家事負担を減らしたいという視点からのご相談も、お気軽にいただけますと幸いです。

もっと快適な環境をつくってみませんか?


弊社の水回りリフォームの魅力についてご紹介しましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回ご紹介したように、少し工夫するだけでも日頃の家事負担は大幅に減少するので、普段から子育てや家事と仕事の両立で忙しい毎日を送っている方は、ぜひ水回りリフォームでもっと快適な環境をつくってみてはいかがでしょうか。
私どもも皆さまの負担が減らせるように、これまでの経験をもとにアドバイスいたしますので、具体的に何をどうすれば便利になるのかわからないという方も、お気軽にご相談くださいね!

水回りのプロフェッショナルを募集中!

給排水設備工事や水道工事、水回りリフォームのご経験がある方は、弊社で水回りのプロフェッショナルとして活躍してみませんか?
月給25万円から40万円以上も目指せる環境で、家族手当や年2回の賞与、夏季・年末年始休暇もしっかりと取得していただけます。
キャリアアップの場所としてもぴったりですので、さらなる技術力向上を目指している方もぜひ求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。