こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、水回りリフォームや給排水設備工事、水道工事などを手がけている竜貴設備です。
今回は私どもが手がける業務の中から、衛生設備工事についてご紹介します。
衛生設備機器がどのようなものなのか、そして今人気の施工例もご紹介いたしますので、新築工事やリノベーション工事をご検討中の方はぜひ参考までにご覧ください。

衛生設備はどのようなものがありますか?


衛生設備といわれても、どのようなものなのか想像がつかない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
衛生設備とは、人々が生活するために必要不可欠な水やガスなどを、衛生的に利用するための設備を総称したものをいいます。
給水タンクやトイレの水洗用設備、給水管・排水管、湯沸かし器などのさまざまなものが存在し、このような設備がなければ私たちは安全に水やガスを使用することができません。
いつも何気なく使用している水やガスですが、衛生設備が機能しなくなってしまうと私たちの生活は一気に不便なものになってしまいます。

弊社で人気のある衛生設備工事の施工例

弊社では、主に洗面・トイレ用、浴室用の衛生設備の施工を承っており、皆さまが今後も健康かつ快適に過ごしていけるように、ライフスタイルの変化に合わせた施工を追求しております。
よくご依頼をいただく施工例を参考にお伝えいたしますと、洗浄乾燥暖房便座や、シャンプードレッサーなどの設置工事があります。
温水洗浄機能を使用した後にお尻を拭くと、水浸しになって気持ち悪いといった悩みを解決するために生まれたのが、この洗浄乾燥暖房便座です。
このようなデメリットを解消する新たな衛生設備が次々と登場するので、弊社も技術のアップデートを日頃より心がけております。

時代のニーズに合わせた施工はお任せください!


弊社が手がける衛生設備工事について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
時代のニーズに合わせた衛生設備工事は、ぜひ私どもにお任せください!
今ある設備から新たな設備へのアップグレードのご相談や、費用や納期が気になるというご質問も大歓迎ですので、いつでもお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

地域の指定工事店で働いてみませんか?

久留米市をはじめとして近隣市町村の指定工事店として活動する弊社で、あなたも働いてみませんか?
水道工事や水回りのリフォームの経験がある方はもちろんのこと、未経験の方のご応募も大歓迎いたします。
将来的に月給40万円以上も目指せる環境ですので、高収入の求人をお探しの方もぜひ奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。