こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、水回りリフォームや給排水設備工事、水道工事などを手がけている竜貴設備です。
今回は、数ある水道工事業者の中でも、なぜ竜貴設備が依頼先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
弊社ならではの魅力をお伝えいたしますので、水道工事やリフォームの依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

どこよりも迅速・確実な施工を実現!


水道に関する工事は定期的な点検を目的としたものもあれば、排水管の詰まりなどのように早急に対処が必要なケースもあります。
迅速な対応が求められるときに、どこよりも早く駆けつけられるように、弊社では常に体制を整えております。
また対応が早くても、丁寧さに欠ける施工ではまったく意味がありませんので、その点においても高品質な施工を心がけています。
皆さまが本当に困ったときに頼れる地域の指定工事業者として、今後も迅速・確実な施工をモットーに精進してまいります!

スタッフの教育も徹底!

ありがたいことに、弊社は多くのお客さまからご評価いただいております。
迅速な対応でも弊社の施工品質が劣らない理由としては、スタッフの教育に力を入れていることが挙げられます。
会社全体の技術力向上のためには、定着率をよくして長く働き、経験を積んでもらうことが大切です。
これまで一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧な指導を心がけ、会社全体の技術力向上に努めてきました。
結果として、多くの方から選ばれる業者へと成長できたのではないかと考えております。

水回りの問題は竜貴設備まで!


水道工事業者として選ばれる弊社の魅力についてお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
給排水設備や水回りのリフォームでお悩みの方は、地域の指定工事業者として活動する私どもにぜひご相談ください。
皆さまが今後も安心して生活ができるように、丁寧で高品質な施工をお届けします。

水にかかわる仕事で人々の生活を支えませんか?

待遇いいの求人をお探しの方は、人々の生活を支える配管工の仕事に挑戦してみませんか?
弊社は賞与年2回、家族手当の支給、資格取得支援制度などの福利厚生も抜群で、キャリアアップと安定した収入の両方を実現できます。
即戦力として勤務してくださる経験者の方をはじめとし、未経験の方も普通自動車免許をお持ちでしたらご応募を大歓迎いたしますので、ぜひ転職を前向きにご検討いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。