こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、配管工事や水道工事、給排水設備工事などを手掛けている竜貴設備です。
弊社での業務の一つである水道工事は、社会のインフラを支え、人々の生活を快適にするやりがいのあるお仕事です。
そんな弊社では水道工事において3つのポイントについて心掛けております。
このコラムでは、その3つのポイントについてご紹介します。

1.丁寧な施工


仕事を丁寧にすることは、水道工事に限らず社会人としての常識です。
弊社で手掛ける水道工事においても、それは変わりません。
高度が技術や専門的な知識も大切ですが、当たり前なことや、基本的なこと丁寧に行うことも、お客様から信頼されるためには欠かせません。

2.安全面に配慮する

水道工事は比較的安全な場所で施工されますが、油断はできません。
建物の2階以上の場所での配管の交換などは、やはり危険ですし、工事に使う工具によっては正しい使い方が求められます。
不適切な施工で、工事中に作業者がけがをしてしまうと、作業者が休業してしまいますし、会社としての信頼も失われてしまうでしょう。
そのようなことにならないために、工事中には安全面への配慮が欠かせません。

3.お客様の目線を意識した対応

水道工事はお客様があってのお仕事ですがから、弊社の社員はお客様目線を意識した対応を心掛けております。
専門家である私たちにとっては当たり前のことでも、お客様には分からないこともあるでしょう。
水道工事のご依頼時に、疑問点や不明点がありましたら、お客様に納得していただけるように丁寧な説明と対応を徹底することで、お客様から信頼していただいております。

水道工事なら弊社にお任せください!


水道工事を依頼したいけど、どこに頼めば良いのか迷っていませんか?
弊社は、平成29年の創業以来、福岡県近郊で水道工事全般を承ってきた専門家です。
水道は社会のインフラを支える重要な設備です。
だからこそ信頼のできる会社に工事を依頼したいもの。
水道工事のご相談やご依頼でしたら、弊社までお気軽にご連絡くださいませ。

水道工事の仕事で手に職を付けよう

何か手に職を付けた仕事を始めたい方は、ぜひ配管工を目指しましょう!
弊社では水道工事や給排水設備工事を手掛けてくれる配管工を広く募集しております。
未経験で入社された方には入社後にしっかりと教育いたしますし、経験者の方には報酬面で優遇いたしますのでご安心ください。
給与も最大で月40万円まで可能です。
もし弊社の求人に興味がありましたら、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。