こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、配管工事や水道工事、給排水設備工事などを手掛けている竜貴設備です。
キッチンやトイレ、お風呂などは日常的に使われる水回りの設備です。
毎日使っているだけに、日々の汚れが蓄積されたり、修理が必要になったりすることもあるでしょう。
弊社ではそんな水回りのリフォームのご提案もいたしております。
このコラムでは、ご自宅の水回りのリフォームの3つの施工内容についてご紹介いたします。

1.キッチンのリフォーム


キッチンをリフォームすれば毎日の料理が快適で楽しくなるでしょう。
機能性のあるシステムキッチンにして、食器洗い機やIHヒーターを付ければ家事の効率もグッと上がります。
ご家族の多い家庭では、対面型のキッチンにすれば、料理をしながらコミュニケーションもできますよ。
施工内容としては、原状回復のみか、新しくリフォームするか選べます。
ご予算や目的に応じて、リフォーム会社と相談しながら選択するのをおすすめします。

2.トイレのリフォーム

日々の生活を快適にするために、トイレのリフォームもおすすめです。
毎日使っていると、どうしても汚れてきますし、一人暮らしでなければ家族と共同で使うこととなり、何かと気を使う設備ですよね。
最近では、蓋が自動で閉まるタイプや、タンクレスのトイレも普及しています。
また便座だけでなく、壁紙や収納のリフォームもおすすめです。

3.お風呂のリフォーム

お風呂好きの方には、お風呂のリフォームが良いでしょう。
長時間入浴していても快適な浴室ならば、一日の疲れもゆったりと癒せますよね。
バスタブを広くしたり、足元がひんやりしない素材の床に張り替えたりなどは、人気のお風呂リフォームです。
お風呂でスマートフォンや電子書籍を見たい方は、浴室の照明にもこだわりたいですね。

水回りリフォームをご依頼ください


キッチンやトイレ、洗面台、お風呂などの水回りのリフォームでしたら弊社にお任せください。
水回りは毎日使う場所だからこそ、きれいで清潔な状態にしたいですよね。
しかし日々の使用によって、落ちない汚れがたまったり、老朽化したりすることは避けられないもの。
弊社ではそんな水回りのリフォームを丸ごと承っております。
水回りで気になることがあったら、まずは弊社までお気軽にご相談くださいませ。

配管工の求人にご興味はありませんか?

弊社では将来の事業拡大のために、配管工などの現場スタッフを募集いたします。
入社後は主に、給排水設備工事や水道工事を担っていただきます。
専門的な知識と技術が必要ですが、社会のインフラを支える重要でやりがいのあるお仕事です。
入社後にはしっかりと教育いたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
経験者として入社された方には、能力に応じて報酬面で優遇いたします。
もし弊社の求人に興味がありましたら、お気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。