こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、給排水設備工事をメインに手掛ける株式会社MT・竜貴設備です!
「給排水設備工として成功するには?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「設備工事業界で成功するポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
求職者の方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場を経験する!


給排水設備工事の範囲は広く、未経験から学ぶべきことは多くあります。
成長のコツは経験にあり、一つでも多くの現場に携わることが大事です。
実際に作業を行う中で学べることは多いため、積極的に現場を任せてもらえる環境を選びましょう。

2.専門的な資格を取得する!

設備工事業界で成功している人の多くは資格を取得しています。
資格の取得はスキルアップに直結するため、積極的に目指すことをおすすめします。
具体的な資格としては、「給水装置工事主任技術者」などが有名です。

3.コミュニケーションを重視する!

設備工事業界における成功者となるには、コミュニケーションを重視する必要があります。
給排水設備工事や水道工事では、チーム一体となって取り組むケースが多くあります。
お客様と接する場面もあることから、円滑なコミュニケーションに向けて取り組むことはとても重要です。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
具体的には、水道工事スタッフ・給排水設備工・配管工・水回りリフォーム工を募集しております。
専門的なスキルが求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップに向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!

給排水設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、給排水設備工事をメイン業務としております。
現場ごとのニーズに柔軟に対応する中で実績を重ねてまいりました。
衛生器具の配管工事をはじめとして幅広く対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場には経験豊富なスタッフを手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913    FAX:0942-26-5587
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする