こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、給排水設備工事をメインに手掛ける株式会社MT・竜貴設備です!
「給水ポンプの交換はなぜ必要?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「給水ポンプ交換の必要性とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

給水ポンプの役割


給水ポンプの役割は、受水槽に貯められた水を加圧して各水道各蛇口まで送ることです。
生活用水の給水に不可欠な装置であり、常に正常な状態を維持する必要があります。
しかし、給水ポンプにも老朽化はあり、実際にトラブルが発生するケースも多くあるのです。
具体的なトラブル事例としては、「水の勢いが弱くなった」「水が出なくなった」「ポンプの動作音がおかしい」などが挙げられます。

適切なタイミングで交換が必要!

もし給水ポンプが故障した場合、漏水・断水が発生する可能性があります。
水が供給されなくなれば人々の生活に支障が出るため、定期的な点検・メンテナンスが必要になります。
また、給水ポンプの老朽化が著しい場合は、ポンプの交換工事を行わなければなりません。

弊社でも交換工事を承っております!

弊社では給排水設備工事・水道工事を幅広く請け負っております。
給水ポンプの交換工事にも対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
高品質な施工を迅速に提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

給排水設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで給排水設備工事を手掛けております。
衛生器具の配管工事など、給排水環境を整える上で必要な工事を行ってまいりました。
生活上不可欠な「水」を安定的にご利用いただけるよう環境を整備いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
給排水設備工事・水道工事のほか、キッチン・お風呂・トイレなどを対象とする水回りリフォームも承っております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、給排水設備工・配管工・水道工事スタッフ・水回りリフォーム工を募集しております。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、地道に成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587