こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、給排水設備工事をメインに手掛ける株式会社MT・竜貴設備です!
今回は「キッチンリフォームにおける株式会社MT・竜貴設備のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応する!


キッチンリフォームのニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でもお客様の想いに寄り添い、常に最適なプランニングを行うよう努めてまいりました。
今後も丁寧なヒアリングの中でご要望を把握し、100%納得いただけるキッチンの実現に向けて取り組んでまいります!

2.適正価格を徹底して追求!

キッチンリフォームで多くの方が気にされる点が費用面です。
確かに施工規模次第では高額な費用がかかりますが、弊社では適正価格を重視しております。
余計な費用を徹底して削減し、リーズナブルな価格を実現できるよう努めてまいりました。
ご予算の範囲で最適なプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

3.細部まで品質を確保する!

キッチンリフォームにおいて最も重要なことは、施工品質の確保です。
弊社では常に万全の施工体制を構築し、細部まで丁寧に作業を進めるよう努めてまいりました。
今後も高品質な施工の実現に向けて努力し、全てのお客様のご期待に応えてまいります!

給排水設備工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、福岡県近郊で給排水設備工事を手掛けております。
さまざまな建物を対象に、ニーズに応じた施工をご提供する中で実績を重ねてまいりました。
技術の高いスタッフを手配して高品質な施工をお届けいたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
給排水設備工事・水道工事のほか、キッチンなどを対象とする水回りリフォームも承っております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
具体的には、給排水設備工・水道工事スタッフ・配管工・水回りリフォーム工を募集しております。
専門的なスキルが求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、コツコツと成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。