こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、八女市など福岡県近郊で水道工事や給排水設備工事などを行っている水道業者の株式会社MTです。
重要なライフラインである水を取り扱う業者として、高品質な施工にこだわっております。
今回は、水回りリフォーム工事の工事期間についてご紹介します。

水回りリフォーム工事の工事期間

キッチンとリビング
水回りリフォーム工事は、キッチンやトイレなど行う場所によって工事の期間が違います。
また、リフォーム工事の内容によっても、工事期間が変わってきます。
キッチンのリフォームの場合だと、キッチンを取り換える小規模な工事でも1週間から10日かかるのです。
キッチンの間取り自体を変える大規模な工事の場合は、2週間から3週間かかってしまいます。
トイレのリフォーム工事も、キッチンと同じく工事の内容によって工事期間が変わります。
基本的な工事は半日から一日で作業は終わりますが、内装工事まで行うと5日程かかってしまうのです。

水回りリフォーム工事の注意点

水回りリフォーム工事を行っている期間は、その設備が使用できません。
工事の手順によって、建物全体の水が使用できない時間帯が発生する場合もあるため、事前に確認しておくことをおすすめします。
また、マンションなどによってはリフォーム工事ができない場合があるため、注意が必要です。

株式会社MTへご相談ください!

ハートを持つ手
弊社では、キッチンやトイレなどの水回りリフォーム工事を承っております。
さまざまな現場で活躍してきたスタッフが、心を込めて施工を行います。
お客様のご要望と建物に合った最適なご提案をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、水道工事や給排水工事も承っております。
水回りリフォーム工事などを検討されているお客様は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方は今まで培ってきた経験を生かせる現場をご用意いたします。
弊社ではスタッフが安心して長く勤務できるように、充実した福利厚生が整っている環境です。
水回りリフォーム工事を通じて、お客様に笑顔をお届けしませんか?
水のプロを目指したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587