こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、八女市など福岡県近郊で水道工事や給排水設備工事などを行っている水道業者の株式会社MTです。
弊社は、水を取り扱うプロフェッショナルとして、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、水回りリフォーム工事をまとめて行うメリットをご紹介します。

水回りリフォーム工事をまとめて行うとお得?

湯船
キッチンやトイレなどの水回りの設備は耐用年数がほとんど同じなので、一か所リフォームを行ったすぐ後に別の水回り設備が壊れるといったことも珍しくありません。
そして、何度も業者に依頼をしてリフォームを行うより、まとめて行ったほうがお得です。
その理由として、水回りリフォーム工事を行うときは、工事を行わない場所に養生をすることが挙げられます。
まとめてリフォームをすることで、養生をする手間を一回で済ませることが可能です。
更に、まとめてリフォーム工事を行うときは設備も一度に仕入れるので、一つ一つ購入するよりも安くなることがあります。
このような理由から水回りリフォーム工事はまとめて行ったほうがお得なのです。

まとめて行うときの注意点

水回りリフォーム工事をまとめて行うとお得にはなりますが、その一方で注意点もあります。
キッチンやトイレ、お風呂をまとめて工事を行うということは、工事期間はそれらの設備が使用できません。
まとめて工事を行うので、工事期間もそれなりに長くなってしまうでしょう。
そのため、工事を行っている間は別の場所に仮住まいをつくることも検討しなければなりません。
また、設備面に関しては決められた設備の中でしか選べないこともあるため、見た目にこだわりがある方は事前に確認するようにしましょう。

株式会社MTへご相談ください!

お問い合わせ 女性
弊社では、水回りリフォーム工事などを承っております。
技術力の高いスタッフが施工を行うので、お客様にご満足いただける施工が可能です。
最適なご提案をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
水回りリフォーム工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行います。
弊社では充実した福利厚生を整えておりますので、安心して働ける環境です。
水回りリフォーム工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587