こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、八女市など福岡県近郊で水道工事や給排水設備工事などを行っている水道業者の株式会社MTです。
水を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、給排水設備工事のメンテナンスの重要性をご紹介します。

給排水設備はメンテナンスも重要

メンテナンスする作業員
給水管や排水管、給湯設備などの給排水設備はメンテナンスも重要です。
水を使用しているので、少しの漏水でも配管や建物に大ダメージになってしまいます。
特に排水を行う雨樋などは、落ち葉や泥などで詰まりやすいので、定期的なメンテナンスを行ってスムーズに排水ができるようにしましょう。
また、マンションやビルなどの大きな建物では、給水設備と排水設備が正常に動いているかどうかの点検が義務付けられています。

メンテナンスで安全に使用できる

給排水設備のメンテナンスを行うことで、設備を安心して使用できます。
建物の中でも水回りの設備は劣化が早いです。
そのため、メンテナンスを疎かにしてしまうと設備の劣化に気が付けずに、漏水による建物のダメージが大きくなってしまいます。
大切な建物の寿命を延ばすためにも、給排水設備のメンテナンスを行うようにしましょう。

株式会社MTへご相談ください!

胸に手を当てる作業員
弊社では、給排水設備工事や水道工事を承っております。
お客様にご満足いただける施工を行うために、事前の打ち合わせから丁寧に行っております。
プロの目線で最適なご提案をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
高品質な施工で美しい仕上がりを実現いたします。
給排水設備工事などを行っている業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験の方には基本的な作業からお任せいたします。
マニュアルもご用意しておりますので、分からないことはすぐに相談できる環境です。
弊社のスタッフはみんな仲がよいので、入社してすぐに馴染めるでしょう。
充実した福利厚生で安心して長く働くことが可能です。
給排水設備工事のプロを目指しませんか?
給排水設備工事や水道工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。