こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、給排水設備工事に従事しております水道業者の株式会社MTです。
水道工事業者を選ぶ際にはどういった点に注目すれば良いのでしょうか。
今回は、水道工事業者を選ぶ際のポイントについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

複数の業者を比較する

作業するスタッフ
水道工事業者を選ぶ際には、複数の業者を比較することが大切です。
水漏れまたはトイレの詰まりなどは、早急に対応することが必要であり、早く修理をしたいと思う方も多いでしょう。
そして、急ぎの場合には複数の業者から見積もりをとれないこともあり得ます。
しかし、工事を依頼するなら複数社の見積もりを比較・検討することをおすすめします。
一社のみの見積もりで決めてしまうのではなく、何社かを比較するとより適した業者を選べるでしょう。
また、後になり追加料金を請求されトラブルにならないよう、見積もりは明瞭であるかなどをよくチェックするようにしましょう。

事前にご説明を受ける

事前に施工についての説明を受けることも、水道工事を依頼するにあたって大事な要素です。
説明するスタッフの対応などをチェックして、信頼できるかを判断しましょう。
また、説明を受ける際に、前もって工事内容やどの程度時間を要するのかという点を聞いておくことが重要です。
費用の内訳に関しても、業者側から説明を受けることを忘れないようにしましょう。
納得できていないのに工事が進んでしまうなどの事態にならないためにも、さまざまな項目について明らかにすることが大切です。

株式会社MTへご相談ください!

笑顔の作業員2人
株式会社MTでは、水道工事などのご相談を承っております。
弊社は長年にわたり培ってきた技術がございますので、スピーディーかつ確実な施工を実現いたします。
また、柔軟性があり、給排水設備についてのご相談は幅広く対応することが可能です。
安心できる業者に依頼したいという方はいらっしゃいませんか?
弊社は久留米市だけでなく、八女市でも活動をしておりますので、周辺の方はお気軽にご相談ください。
皆様からの多くのご相談を弊社一同心よりお待ちしております。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

株式会社MTでは、一緒に仕事をしていただける方を募集中です。
弊社は経験を不問としており、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
作業マニュアルを完備しておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
アットホームな社風であり、分からないことは何でも聞ける職場です。
水道工事をやってみたいという意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。