こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、水道工事や給排水設備工事を担っております水道業者の株式会社MTです。
水道修理について、どういった流れで行われているのか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、水道修理の流れについて解説いたします。
水道の修理をご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

見積もりの依頼

並ぶ蛇口
水道の修理を検討した際には、まずは見積もりの依頼を行いましょう。
最初に見積もりをとっておくことで、施工内容を明確にでき、認識の齟齬を防げます。
そのため、見積もりの依頼が重要なのです。
見積もりを依頼したら、業者が直接現場の状況確認が行い、見積もりが提示されます。
また、見積もりの段階で、トラブルの場所や考えられる原因について確認しましょう。
そして、見積もり内容に納得でき承諾したら、水道の修理に入ります。

修理から完了まで

正式に依頼されると、スピーディーかつ安全性を保ちながら修理が行われます。
修理の際には、周囲を傷つけたり汚したりしないために丁寧に保護をします。
そして修理を終えた後にも、きれいに片付けを行い作業が完了です。
作業が完了した後には、お客様に確認していただき、必要であれば使用上の注意点をご説明します。
その際に不安な点などがあれば質問すると良いでしょう。
このような流れで水道修理が行われます。

株式会社MTへご相談ください!

電卓と見積書
株式会社MTでは、水道修理のご用命を承っております。
水漏れやトイレの詰まりといったお困りごとはございませんか?
弊社では、さまざまな水道のお悩みに対して柔軟に対応いたします。
また弊社は、久留米市に加えて八女市のお客様からのご相談も承っております。
水回りのことなら、水のエキスパートである弊社にぜひご相談ください。
皆様からのたくさんのご相談を、弊社一同心よりお待ちしております。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

株式会社MTでは、新たなスタッフを募集しております。
弊社は経験を不問としておりますので、未経験者もぜひご応募ください。
未経験の方は、各スタッフの成長の度合いに合わせて丁寧に指導いたしますので、職人として着実に成長できるでしょう。
水道工事をしてみたいというやる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587